プレゼントキャンペーンのご案内


WEBショップでご購入のお客様限定

下記プレゼントキャンペーンにご参加いただいた方には「限定の革を使用した革小物をプレゼントしております。
参加をご希望の方はご注文時の備考欄にご記入いただくか、ご注文後に届く受注メールに参加されるキャンペーン番号をご記入いただき返送下さい。

プレゼントキャンペーンの内容


プレゼントキャンペーン1
商品についてお客様の声、使用後のご感想を寄せて頂ける方。
(お寄せいただいたご感想は匿名で掲載させていただくことがあります。)

プレゼントキャンペーン2
ブログに掲載して頂ける方。リンクを張って頂ける方。
(ご掲載いただいた内容は匿名で掲載させていただくことがあります。よろしければ掲載後URLをご連絡いただけると嬉しいです)

プレゼントキャンペーン3
「日常や旅先での素敵な時間」「私の好きな休日の過ごし方」をテーマにクアトロガッツアイテムとの写真を撮って送っていただける方。

-----------  1番2番を選択いただいた方 ---------



ご感想、またはご掲載いただきましたURLをクアトロガッツのメールアドレスquatrogats@email.plala.or.jpまでご連絡ください。商品到着後でも使用後でも構いません。



ご注文確認メールと同じアドレスなので返信していただいても結構です。



お寄せいただいたご感想、ブログ等で掲載いただいた内容はお客様の声、使用後のご感想として一部掲載させていただくことがあります。掲載する際のお名前は匿名とさせていただきます。)




-----------  3番を選択いただいた方 ---------

・「日常や旅先等での素敵な時間」「私の好きな休日の過ごし方」をテーマにクアトロガッツアイテムとの写真を撮って送っていただけるという方はquatrogats@email.plala.or.jpまでメールで送ってください。

こちらをご参考下さい 旅財布 ギャラリー

※ネコシリーズをお買い上げのお客様のネコとのコラボ写真もquatrogats@email.plala.or.jpまでメールで送ってください。